▶ 群馬遊び/資格対策/文具界隈/お酒などなど

群馬デートスポット 11月編 ~キングオブパスタ2018~

群馬デートスポット 11月編は『キングオブパスタ2018』です!!

 高崎市『パスタの街』

小麦文化がひときわ発達しています。

街中には到るところにイタリアン料理店があります。

いろんなお店を巡るのも一興ですが、主食系のお店ってハシゴが難しいですよね。。。

そんな方にオススメのイベントがあります。 

11月オススメイベントングオブパスです!!

高崎イタリアンの名店たちが、1年に1回集結するグルメイベントです。

今年は11/11(日)開催です。

ポッキー&プリッツの日です。

場所は高崎もてなし広場。

周辺に駐車場も結構ありますので、街中ですがアクセスも良い場所です。

www.youtube.com

 

チケットが6枚綴り、投票券が1枚ついてきます。

6種類のパスタを食べ比べして、お気に入りに『いいね』しましょう!

 

昨年参加しましたが、どこに投票しようか悩みましたねー

結局、ボンジョルノさんに投票したら、見事1位。

俺の舌は正しかった(笑)

 

今年は結構悩ましいですよ。

なんと、歴代キングたちが集結するとか!!

前日には『クイーンオブパスタ』なるミスコン?も開催するとか!

超楽しみですねぇ~

皆様も個性豊かな高崎パスタに舌鼓をうってみては?

私も今年も参加しますので、後日レポを上げま~す。

乞うご期待!(ドン!)